日々、運気アップだ!

日々の生活で、運気アップしていこう!

20日春分の日 宇宙元旦★

20日(土)春分の日は、宇宙元旦と言われています。

 

1月1日の元旦に、その年、どういう年にしたいかを書き初めするように、

この日は、宇宙に自分はどうなっていきたいかを宣言しましょう!

 

最高の1日を演出してみましょう!

そして、いい気分、Happyな気持ちで過ごしてみませんか。

 

お部屋に1輪でも花をかざったり、

いつもよりちょっと高いお菓子でTea timeを過ごしたり、

本を読むのが好きであれば、読書に没頭したり。

ホテルのラウンジで過ごすのもいいですよね。

 

素敵に1日にして、宇宙に宣言しましょう!