日々、運気アップだ!

日々の生活で、運気アップしていこう!

運動をしよう!!

ここ最近は、特に、心身の健康に気にかけている。

 

運動や、朝散歩がいいとyoutubeなどの動画でみて、

朝は、近くの小さい公園まで散歩したりしている。

 

人もいないので、マスクをはずして、深呼吸をする。

ストレッチなどをしている。

 

鉄棒があったので、逆上がりしてみようかと思ったけど、

恐ろしくてできない。

子供のときからやってないし、身体が重いのがわかるw

 

急に、なわとびをやってみたくなった。

子供のときは、いやっていうほどやってたけど、そんなに好きではなかった。

 

なのに、不思議とやってみたくなったので、100円ショップで早速購入して

やってみた。ジャンプするのに、身体が重いw

だけど、気分があがるのに、即効性があった!

 

すぐにできるし、かなりおすすめです!

 

運動しよう!!