日々、運気アップだ!

日々の生活で、運気アップしていこう!

動けない時は、動かなくて大丈夫!

片付けしなくちゃいけないのに、どうしても

片付けられない。

 

勉強しなくちゃいけないのに、どうしても

やる気がでない。

 

しなくていいです!

身体は、自分が考えているよりも、正直です。

 

あせる気持ちもあるかと思いますが、

身体を休ませてあげましょ。

心も休ませてあげましょ。

いつも、あれをしなくちゃ、これをしなくちゃじゃ疲れちゃいます。

 

好きなことをさせてあげましょ。

美味しいものを食べたり、本を没頭して読んだり、映画をみたり、絵を描いたり、歌を歌ったり、アニメを観たり、コーヒー飲んで、ボーっとしたり、やりたいことを思う存分、やらせてあげましょ。

 

そうすれば、エネルギーチャージができて、

また新たな考えがわき、行動が自然とできます!  波動が上がった状態ですね。

 

自分の中に小さな子供がいるようなイメージです。その子は、とても正直です。その子を無視して、今のままじゃだめだと否定して、あれをやれ、これをやれと命令したところで、自分の中で反発がおき、ブレーキがかかります。

 

私は、いつも焦っていたし、無意識で、自分を

否定していました。

頑張んなきゃ。こんなんじゃダメだと…

 

無理して、頑張れば頑張るほど、

逆効果だったんです。

 

波動って聞くと、難しい感じがしますが、

自分が満たされた気持ちでいれることが、波動が高い状態なんです。

 

みんなで、ますます幸せになりましょう!!💕